人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あみぐるみのお店「Keiko's Wool Factory」オーナーのブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
タグ
記事ランキング
検索
お気に入りブログ
当ブログについて
◆当ブログはリンクフリーです♪ ご連絡の必要はありません。

◆にほんブログ村に登録しています!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

◆旧ブログ「あみぐるみ生活 -毛糸に囲まれて暮らしたい人の話-

◆お問い合わせ
info★keikoswf.com
(★を@に変えて送信してください)
※こちらから返信するメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございますので、よくご確認頂きます様よろしくお願いいたします。
※携帯電話のメールよりお問い合わせの方は、「keikoswf.com」からのメールが受け取れるようドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ご注意
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
はじめてのイタリア:朝食2
はじめてのイタリア:朝食2_f0213426_17134696.jpg
5日目、カプリ島にある J.K.PLACE Capri での朝食です。
こちらのホテルで結婚式を挙げました。





また後日紹介しますが、この「JKitchen」というレストランで頂くものはすべて美味しかったです。

さて最初の一枚は、「シェフのおすすめ」カップケーキ。
デザートではなく最初の一皿です。
いいなぁ、こんな上品で優しい味のケーキが作れたらなぁ。

はじめてのイタリア:朝食2_f0213426_17135056.jpg
ビュッフェでアーティチョークとスモークサーモン。そしてトマト。
初めてアーティチョークを食べて感動しました。
和名は「チョウセンアザミ」って言うんですって、奥様(Wikipediaより)。

はじめてのイタリア:朝食2_f0213426_17135498.jpg
お見苦しくてすいません、一口食べちゃいました。
ハム入りオムレツをオーダーしました(トマト付)。
他にもチーズなどいろんな具が選べました。トーストを付けることもできます。

はじめてのイタリア:朝食2_f0213426_17135829.jpg
またまたお見苦しくてすいません。もう一個あったんです、卵が。
夫はポーチドエッグをオーダー(トマト付)。これどうやって作ったんだろう…?
こちらもトーストを付けることができたのですが、二人ともお腹いっぱいだったのでノーセンキューしました。

私は生のトマトは酸っぱくて苦手なのですが、イタリアのトマトは甘くておいしかったです!


<今回は、ヨーロッパ挙式・ハネムーン専門の「le Maestro(ル・マエストロ)」さんにお世話になりました>
by keikos_w_f | 2012-05-17 18:12
<< ニットのストラップ ウエディングベア >>